2010年07月10日

浜野監督 映画特集!!

ご無沙汰です手(パー)

7月は浜野監督映画特集週間!
24日(土)から30日(金)の7日間で、京都シネマにてなんと、
浜野監督作品上映+ゲストを交えてのトークショーを開催!
めっちゃ盛りだくさんですよーexclamation×2

詳しくはコチラのページをごらんください↓
http://www.kyotocinema.jp/sachi-hamano/index.html

そしてそして、最新作!!15年間あたために暖めてきた作品。この秋始動しますexclamation×2
その名も、「百合子、ダスヴィダーニャ」!

大正時代を生きた、女を愛する女たち!
ほんとうにあった、愛の物語黒ハート

詳しくはコチラのHPから↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~tantan-s/YurikoTop.html

この時代、「同性愛」って大変やったんやろーなー。
現代においても、同性愛者は重罪で、死刑なんていう国もあるしもうやだ〜(悲しい顔)
LOVEを自由にできないって、つらいなー・・・かなしーな・・・
そんな私も恋したいねーんムード恋してる自分に恋したいキスマークぴかぴか(新しい)なんて。


それと・・・
「百合子、ダスヴィダーニャ」の支援求む!
映画を完成させるための支援です。皆様のお力を貸してください!

支援方法・・・
1、寄付金を送付!
2、浜野佐知監督作品のDVDを購入!

詳しくはコチラをご覧ください↓
webmail.pdf

ではでは、今日も一日が楽しく過ごせますよーにるんるん

ちえ

posted by TEAMヤミナベ at 10:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜野組の脚本担当、ヤマザキです。今回の京都2館の浜野佐知監督特集では、箕面市から二度も皆さんに来て頂き、ありがとうございました。

酷暑のなかの映画興行は難しいものがありましたが、ヤミナベの皆さんのエネルギーには、大いに励まされました。心から感謝しています。

京都の日々を、拙いブログで現場レポートしていたのですが、皆さんについても、何度か写真や記事で触れさせて頂いています。
時間のあるときにでも、ご笑覧ください。
http://blog.7th-sense.sub.jp/

わたし達はこれから困難のことの多い、映画『百合子、ダスヴィダーニヤ』の撮影に向っていきますが、これからもよろしくお願いします。
Posted by ヤマザキ at 2010年08月03日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

